ローソンの新商品を買って来ました♪

おやつは一日3個マデ
焦がしバターにそそられて

袋を開けると、カステラのような甘い香り。

表面にはバター風味のクリームが

かかってツヤツヤしています。
手に取ると、油がじゅわ~

おやつは一日3個マデ
想像よりぺったんこ生地でした

食べてみると、ん~。び、微妙?
目が詰まっていて、粉っぽいです。
バターの風味も弱いような。
期待しすぎたかしら?

おやつは一日3個マデ
この味は前も食べたことがあるなあと思って、
自分のブログを検索してみたら、今年の6月に
食べた‘もち食感チーズケーキ’でした。

味わいは嫌いじゃないのですが、
油がにじみ出てくるような独特の食感が
私はちょっとニガテみたいです

おすすめ度は星2.5です。

○ 130円*394kcal ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村