サンクスのシュークリームを買って来ました♪

おやつは一日3個マデ
ごつごつしたシューパフは堅焼きでハリがあり、
食べる度にアーモンドの香ばしさがふわ~。

おやつは一日3個マデ
中に詰まっているのは、銅釜で炊き上げた
サンクスオリジナルのカスタードだそうです。

銅釜のカスタードと聞くと、モンテールの
カスタードを思い出しますが、
サンクスのもあのくらい美味しいのかな

おやつは一日3個マデ
優しい黄身色のカスタードクリームは、
ぽってりしていて、ふっくらと丸い味わい。
たまごのコクが豊かで、なめらかな
口あたりです。

アーモンドのパフとの相性も良いし、
美味しく食べやすい味だと思いますが、
クリーム自体は‘すごく美味しい’とは
思いませんでした。

オリジナルと言うことで、期待し過ぎたのかも
知れませんが、昔からある味と言うか、
ごく普通に美味しいカスタードです

おすすめ度は星3つです。

○ 120円*189kcal ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村