ローソンの新商品を買って来ました♪

おやつは一日3個マデ
表面は綺麗な焼き色。

うずまき模様の間にはミルククリームが
折り込まれていて、ほのかに甘い優しい
香りがふわ~。

切り株みたいなまあるい形も可愛いです

おやつは一日3個マデ
生地は赤ちゃんのほっぺみたいに
しっとりすべすべ

表面から見えた黄身色のクリームは、
ところどころダマになっていて
ほんのり甘いたまごのコクが

おやつは一日3個マデ
生地自体にもミルクが練りこまれているようで、
どこを食べても、素朴で優しい甘さです

子供のころに食べた四角い牛乳パンの
リッチ版って感じかしら。大好きな味に
朝からゆったりした気分になりました♪

おすすめ度は星4.5です。

○ 120円*324kcal ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


ごみ捨てで外に出たら雪が積もってた~。
雪かきしてたら更新が遅くなっちゃいました
足の裏が寒いです