ファミリーマートの新商品を買って来ました♪

おやつは一日3個マデ
パンの表面には、カステラのような味わいの
生地が薄くかかっていて、ほんのり甘い香り。

手に取ると、ちょっとべたつく感じかな?
袋から引っ張り出す時に側面がはげちゃった

おやつは一日3個マデ
中の生地は歯切れよくソフトな食感。
ほのかに甘みがあって、生地だけでも好き

ホイップクリームは端から端までぎっしり
絞られていて、太さも量も充分

ホイップしか入っていないので、油っこい
クリームだったらヤだなと思ったんですが、
油分は程ほど。ミルクのコクと香りが豊かな
美味しいクリームでした♪

おすすめ度は星3.5です。

○ 125円*360kcal ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

祖母の家に行ってきました。

‘すいとん’を食べさせてもらい、おかわり2杯♪
お腹いっぱいでポカポカになって帰って
来ましたが、お鍋に残りのすいとんをもらって
来たので、また食べました。

いつもは平べったいタイプのすいとんなんだけど、
今日は丸いタイプでした。具がいっぱい入っていて、
すごく美味しいんです。

おやつは一日3個マデ
夕飯は何にしよう~。