ヤマザキと不二家のコラボパンを買ってきました♪

おやつは一日3個マデ
デニッシュ生地に練乳クリームが入ったコロネです。

袋を開けると香ばしい小麦の香りがふわ~。
カサカサしてつやのない生地ですが、裏側は
こんがりキツネ色の焼き目が入っています。

練乳クリームは先頭から中くらいまで
おしり近くは何も入っていません~。

おやつは一日3個マデ
ミルキーの練乳を使用したクリームは、
空気をいっぱい含んでふわっとした口どけ。

溶けた後に、練乳のコクが広がって
すごく甘いです。甘くて美味しい♪
‘ミルキー’そのものの優しい味わい

デニッシュ生地は、ほぼクロワッサンな感じ。
層が薄くて少し油っこい気もしますが、
しっとりとクリームを包み込んでいます。
もう少しパリッとしていたら最高だったかな。

おすすめ度は星4つです。

○ 126円*362kcal ○ ファミマで購入しました。

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村