セブンイレブンの新商品を買ってきました♪

おやつは一日3個マデ
チョコロックシューに苺味が登場

袋を開けると、ふわ~っと苺の香り。

いちごのシリアルと言うか、
いちごポッキーのような
甘くて可愛らしい香りです

上掛けのチョコはシャリシャリした心地良い食感。

ビターなんだけど、いちごグレーズの
存在が大きくて、チョコの苦味やコクが
かき消されてるのが惜しい

おやつは一日3個マデ
中はクリームがたっぷりとろ~っと♪

生クリームとカスタードをあわせたクリームと、
いちごのホイップクリームの組み合わせです。

ここでも甘酸っぱい苺の風味がクッキリ

クリームの柔らかな甘みや、たまごの優しい
味わいも感じます。

このクリーム好きです

でも味わってるヒマはないです!トロトロしているから、
サッサと食べないとこぼれちゃう

おやつは一日3個マデ
シューパフは先行のチョコロックシューよりも
厚みがありました。美味しくなったと思います。

おすすめ度は星4つです。 

○ 150円*307kcal ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


昨年発売されていた‘いちご&ミルクシュー’が
発売されたらいいなと思っていたのですが、
違いました。あれまた食べたいな~

昨日はアルバイトだったので、
再放送のブラッディマンディの最終回を
録画予約していったのですが
録れてなかった
本放送でも最終回だけ見逃していたのです。
気になって仕方ない~。

昼からはガキのSPの番組があるので、
楽しみです。年末年始はますます
テレビにかじりつきそう