ローソンの地域限定の新商品を買って来ました♪

おやつは一日3個マデ
岩手めんこいテレビの番組とのコラボ商品だそうです。
県産食材を使用した‘マイロー姫メロンパン’。

よく見るとパッケージにお姫様?のイラストが
この子がマイロー姫なのかしら。

ま~るく焼きあがったパンは、すっきり甘酸っぱい
りんごの香り!メロンパンだけどりんごだ~。


表面には薄くビス生地がかぶせてあり、
歯にくっつかない程度にぺたぺた。

おやつは一日3個マデ
加工されていても、りんご本来の蜜っぽさや
シャキシャキの食感が残っています。

甘酸っぱくて、爽やかな風味がふわ~。

クリームは生地に馴染んで少々のパサツキを
しっとりと♪

おやつは一日3個マデ
生地はサクサクではなく柔らかなタイプで
生地自体もほんのり甘いです。


りんごのスッキリした酸味と、クリームの
まろやかな味わいで、ふんわり美味しい
メロンパンに仕上がっていました。


岩手と八戸地域だけの販売だそうです。

おすすめ度は星4つです。


○ 126円*351kcal ○


ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村