ファミリーマートの新商品を買って来ました♪

おやつは一日3個マデ
パイ生地の網目にこんがりした焼き色がついていて、
とても美味しそうに見えました

取り出すと、想像以上に高さのあるアップルパイが登場♪
でも、想像以上にやわかった…!

端の方は割としっかりしているのですが、
フィリングが入っている中央あたりは、
頼りなくふにゃん。

おやつは一日3個マデ
中に入っているりんごはシャキシャキしていて、
フレッシュな甘酸っぱさがいっぱい♪

果肉のジューシーさと、ジャムのとろっとした蜜っぽさの
バランスがちょうど良い感じ。甘過ぎず美味しい

ローソンのアップルパイより、カスタードが入っていない分
さっぱりしている感じかな?どっちも好きな味わいです。

おすすめ度は星3.5です。

○ 130円*340kcal ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村