ローソンの新商品を買って来ました♪

おやつは一日3個マデ
国産の米粉を100%使用したパフケーキです。

香ばしいキツネ色に焼きあがったケーキは、
手に取ると少しカサカサ。

柔らかめで、カステラみたいな強い甘みです。
後からお米っぽい素朴な風味がふわ~。

おやつは一日3個マデ
中のクリームは北海道産のミルククリームが
ミルクの味わいが濃いです~。
量は普通なんですが、油脂感も甘さも
かなり高めなので、これ以上入っていたら
甘くどいかも知れません

軽くホイップされていて、微妙にしゃりっとしてるかな?
ちょっと重たい口どけでした。

おやつは一日3個マデ
冷やして食べた方が美味しかった♪

おすすめ度は星3つです。

○ 105円*308kcal ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


冬物処分で狙っているコートがあるのですが、
毎週ちょっとずつ値下がりしているので、
まだ安くなるんじゃ?と思っているうちに
春になってしまいそうです。
今日も見てこよう♪