ファミリーマートの新商品を買って来ました♪

おやつは一日3個マデ
丸型のカップは、平べったくて高さはあまりありません。
カップアイスくらいかな?

カップの中央から半分がマンゴーのクリーム。
半分は角切りのマンゴーの果肉に、
つややかなソースを添えて。

口に含むと、爽やかなマンゴーの香りがふわ~。
ちょっと缶詰っぽいチープさもあるけれど、
甘さは程ほどで、酸味が強いさっぱり味

マンゴーのソースは、ぷるぷるしていて
緩めのゼリーっぽい食感。

おやつは一日3個マデ
中はホイップ&レアチーズのムースです。

レアチーズのムースはフワフワ~。
チーズ濃い目のマイルドな旨みで美味しい♪

こちらも甘さ控えめなので、全体的に淡白な味わい
なんですが、トッピングとレアチーズの間に入った
ホイップクリームが、甘さ不足をふんわりとカバー
しています

おやつは一日3個マデ
おすすめ度は星3.5です。

○ 190円*225kcal デザートランド製 ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村