サンクスの新商品を買って来ました♪

おやつは一日3個マデ
袋を開けるとオレンジの爽やかな香りがふわ~。


パンの表面はチョコレートのビス生地。

お砂糖がまぶされてキラキラしています。

手触りはゴツゴツタイプのメロンパン。


おやつは一日3個マデ
どこまでもまとわりついてくるオレンジの香りが

スッキリ爽やかです。


ビス生地にはオレンジピールもmixされていて、

ところによりコリッと♪


柑橘系独特の苦味がきいています


おやつは一日3個マデ
チーズクリームは軽くホイップされていました


甘さは程ほどで、チーズらしい塩気や旨みは

あまり感じませんが、レアチーズのさっぱりした

酸味があり、あっさりしつつもまろやかな口どけ


やや水分不足な感じの生地に潤いをプラス♪


ビス生地は、端っこの方はポロポロと

こぼれやすいです


おすすめ度は星4つです。


○ 137円*460kcal 白石パン製○


ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村