ローソンの新商品を買って来ました♪

おやつは一日3個マデ
もちぷよの新フレーバー‘ミルクチョコ’です。

透明なトレーぎちぎちに2個入っています。
いつもの‘もちぷよ’より、心持ち大きく見える気が
するのは、真っ黒で威圧感があるからかしら。

いつも通りポンデ系のぷちぷにした肌触りですが、
表面にはミルクチョコが上掛けされていて、
裏側までびっしり!!

トレーのプラマークまで生地に転写されています

おやつは一日3個マデ
マイルドなミルクチョコが美味しい♪

上掛けのチョコがパリパリで、
‘エクレア’っぽい味わい。

生地は心地良い弾力と共に、素朴な甘みが
ジワジワにじみ出てきます。
いつも書いているけど、生地だけでも好きです。

ひとつは買ってすぐ、ひとつは冷蔵庫で一晩置いて
食べたのですが、冷やした方がチョコの
パリパリ度が増していいみたい

中のクリームはとろっとなめらかなタイプで、
ミルクの優しい甘みが広がりました

おすすめ度は星4つです。

○ 160円*1個あたり175kcal ヤマザキ製 ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村