サンクスのシュークリームを買って来ました♪

おやつは一日3個マデ
表面のパイ生地は、こんがり香ばしい焼き色。
さっくりした歯ざわりで、カリフラワーみたいな
モコモコした形も可愛いです

おやつは一日3個マデ
中はホイップメインのダブルクリーム

ホイップはジュワッとする口どけと共に、
練乳みたいなコクのあるミルクの風味がふわ~。

カスタードは、ぽってりしたシンプルな
たまご味ですが、量も味わいも
ホイップに押され気味かな?

おやつは一日3個マデ
ダブルクリームで、一歩間違うと甘くどくなりそうなところを
厚みのある香ばしいパフが、優しく包み込んでいて、
とっても美味しいシュークリームでした。

おすすめ度は星4つです。

○ 126円*305kcal 山崎パン製 ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村