セブンイレブンのデザートを買って来ました♪

おやつは一日3個マデ

ビックプリンアラモードの苺Verかな?

食べたいと思ったものの、295円もするので
買うか買わないか悩んでしまって10日弱。
やっぱり食べたいから買っちゃいました。

コハク色のカラメルソースと、カップに隙間なく
入っているたっぷりの生クリーム。

ツヤツヤの苺が4隅に置かれて、
プリンの下にはスポンジと
ババロアが入っています。

おやつは一日3個マデ

クリームのこのボリュームが素敵です

ミルクの風味たっぷりで、あっさりした味わい。
しつこさがないので、すいすい食べられます

おやつは一日3個マデ

プリンは固めの仕上がり♪

しっかりした存在感で、カラメルまで
ぷるぷるしています。きめの細かさも
あり、どことなく懐かしい味わい。

シロップをまとった苺はつやつや。
フレッシュな甘酸っぱさをプラスしています。

おやつは一日3個マデ

プリンの下のスポンジは、びちゃっとして
いるんですが、嫌な感じはしません。
洋酒を含ませたような大人の味わいで
なかなか美味しいです。

ババロアはかなりなめらかで
ムース状になっていました♪

おすすめ度は星3.5です。

○ 295円*306kcal フジフーズ製 ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ