ローソンの新商品を買って来ました♪

おやつは一日3個マデ
ボンブ型のスポンジケーキを
クレープ生地で包み込んでいます。
間にはホイップクリームを注入
楽しみです

取り出すと、お砂糖の甘い香りがふわ~。
クレープ生地はちょっと固めでべたつきがあります。
お皿に取り分けて食べた方が良さそうです。

おやつは一日3個マデ

生地はふわふわのスポンジ♪

アーモンドカステラのような芳しさがあり、
少し粉っぽいかな?

そこがまた懐かしい感じで
なかなか美味しいです。

甘みはかなり強い方なので、
飲み物はお砂糖抜きで準備して
OKかも知れません。

中央からやや偏ったところに、
ホイップクリームがたっぷりIN!

バニラの風味豊かな美味しいクリームでした

おやつは一日3個マデ

おすすめ度は星4つです。

○ 130円*333kcal 山崎製パン ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援して くださいね。
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

今日は朝から思いがけず修理の立会いに
なってしまいバタバタでした。
午前とお昼を挟んでさっきまで。
お疲れ様でした、ありがとうございます
明日もあるかも?なのだそうで、
しばらく色々滞るかもです。
明日は早起きしてセブンのあんぱんを買いに行きたいです。