ローソンのパンを買いました♪

おやつは一日3個マデ
先週の新商品です。探し回って1週間!
ようやくゲットできました。

パン棚で見て、手のひらにすっぽり収まって
しまいそうな小さなサイズにびっくり

厚みもあまりなく、ボリュームもなさそう。

お腹いっぱいにはならないと思いますが、
黄金色に輝く生地は、ボリュームの有り無しに
関係なく魅力的です

袋から取り出すと、ラム酒の芳醇な香りがふわ~。

おやつは一日3個マデ

パンは小ぶりなフランスパン。

フチは焼き色もついて、かっちり固め。
たまご液が染み込んだ中生地は、
カステラみたいな柔らかな甘みで、
じゅわっとほぐれる食感です

ラム酒もきいていて、とても好きな味と香り。
パラッとまぶされたアーモンドの香ばしさも◎!

おやつは一日3個マデ
でも、不満がないわけじゃなくて、
液の浸透が上辺だけなこと。
底がやたら固いこと。
そして、やっぱり小さすぎること。

100円ジャストだったらなあと思いました。

おすすめ度は星3.5です。

○ 110円*194kcal 山崎製パン ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。
にほんブログ村 
スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ