セブンイレブンの新商品を買ってきました♪

おやつは一日3個マデ
袋を開けると、バナナの甘い香りがふわ~。

生地は元気いっぱいのビタミンカラー!
やや素っ気ない感じのシンプルな味。
半分はチョコとスプレーチョコの上掛けで
可愛らしく彩ってあります。
イメージは屋台のチョコバナナ♪

間にはバナナジャムとホイップの組み合わせ。

バナナジャムは軽い酸味。
ちょっと人工的でチープだけど
しつこくない甘さが魅力。

ホイップはさらっとしたタイプ。

見た目からキバツな味を想像してしまいましたが、
意外と普通でした。

パンがすごくシンプルなので、ジャムとクリームは
もう少し多く入っていたほうが良かったな~。

おやつは一日3個マデ
おすすめ度は星3つです。

○ 135円*314kcal フジフーズベーカリー ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。
にほんブログ村 
スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村