セブンイレブンの新商品を買ってきました♪

おやつは一日3個マデ
ちょっと高いけど、思い切って買ってしまった

温め推奨なので、トースターで焼き戻し。

上のバンズは剥がして中を上にします~。
パッケージには、レンチンって書いてあるけれど
パンを温める時は、私はぜ~ったいトースター!
カリッとした方が好き♪

カットしてみると、カツの中は淡いピンク色。
食べるとプリっとしたエビ独特の歯切れ。
この歯ごたえは素敵。
でも思ったよりエビの味はしないかも?

上掛けにタルタルソース、カツの下に
普通のソースがかかっていますが、
普通ソースの主張が濃くてソース味に
なっちゃってます

おやつは一日3個マデ
おすすめ度は星3つです。
割高と言わざるを得ない~。

○ 178円*331kcal フジフーズ ベーカリー ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。
にほんブログ村 
スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村