スーパーでロピアのロールケーキを買ってきた♪

おやつは一日3個マデ
巻かないタイプのロールケーキ。

トライフルロールだそうで、
果物がゴロゴロ入っています。

スポンジは頼りなく薄め。
しっとりしていて、美味しいけれど
量的にやや物足りない。

クリームはふわっと軽い食感。

甘みも油脂も程ほどで頂きやすい味。
フルーツの甘酸っぱさと合わさると
贅沢な味わいです。

これで128円なら大満足!!

うちの近所のスーパー、急にロピアさんの商品が
増えていてびっくり。
下段全部ロピアさんになってたよー。
何かあったの?

サンクスで買ったことがあるおやつに
ソックリなのがいくつかありました。
パッケージも似ていて値段が50円くらい安いの。

今度食べ比べしてみようと思います。

おやつは一日3個マデ
おすすめ度は星4つです。

○ 128円で購入*184kcal ロピア ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。
にほんブログ村 
スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村