ファミマのパンを買ってきた♪

おやつは一日3個マデ
モッチシリーズの新商品‘チョコバナナ’です

袋を開けると、ややチープで
人工的なバナナの香りがふわ~。

生地の表面には砂糖が上掛けされていて、
暑さのせいかちょっと溶けておられる~。
べたつきやすいので、食べる時は要注意。

おやつは一日3個マデ
表面はお砂糖で白っぽくなっていましたが、
中生地はバナナ色。適度に気泡があって
食べてみると、ビミョーにもっちりしています。

ものすごく甘そうに見えるけど、
食べてみるとやっぱり甘くて
疲れも吹き飛びそうでした

味は袋を開けた瞬間に感じた通り、
お菓子のバナナ味。
ちょっとチープですが、そこがいい♪

おやつは一日3個マデ
おすすめ度は星3つです。

○ 120円*388kcal 山崎製パン ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。
にほんブログ村 
スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村