ヤマパンのお菓子を買ってきた♪

おやつは一日3個マデ
世界のチーズ好きのためのチーズケーキ(長い)です。

前に食べたのと同じかな?と思ったら
今回はチーズがイタリア産の
パルミジャーノ・レッジャーノに変更。

パッケージは優しいアイボリーを基調に
イタリアンカラーで明るいイメージです

今回もオムレット型のスフレを二つ折りにして、
間にチーズクリームとホイップの組み合わせ。

ん~、今回はスフレがいまいち。

ジュッと溶けるような軽い口あたりが魅力なのに、
今回のはフワフワしてスポンジに近いのかな。
美味しいけど、前の方がスフレらしくて好きでした~。

巻きもゆるくて押さえつけないと
びろ~っと広がって来ちゃう。暑さのせいかな?

クリームは今回も◎!の美味しさ♪

まろやかでフルーティで、甘みと旨みが
いい感じにミックスされています。

おやつは一日3個マデ
おすすめ度は星4つです。

○ 210円*カロリー記載なし、高そう ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。
にほんブログ村 
スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


+山崎製パン+世界のチーズ好きのためのチーズケーキ2010-03-23