セブンでヤマパンのおやつを買った♪

おやつは一日3個マデ
ワッフルサンド、プリンだそうです。

落ち着いたブラウンの格子模様のパッケージ。
袋を開けると、カラメルのほろ苦い香りがふわ~。

きつね色のワッフルの中に、カスタードプリンと
カラメルホイップ。クリームの上にはナッツと
カラメルソースがかかっています

ナッツがコリコリして香ばしい~。
カラメルのほろ苦さも素敵。
映画館で食べるキャラメルポップコーン
みたいな味がする

プリンはわりと本格的なカスタードで、
たまごの風味が濃い目。
ホイップもすっごく甘いけど
さらっとした口どけでしつこくない仕上がり。

ワッフル生地は、やや固めでぽそっとしていました

おやつは一日3個マデ
おすすめ度は星3.5です。

○ 189円で購入*カロリー?すっごく高そ… ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。
にほんブログ村 
スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村