セブンイレブンの新商品を買ってきました♪

おやつは一日3個マデ
まあるいカップに入ったフロマージュ。
生地の表面には、こんがり焦げ目。

レンジで軽く温めていただきます

おやつは一日3個マデ
温めても見た目に変化はありません。
30秒だしね

でも食べてみると、口どけが優しいです。

ほんのりミルクの香りが漂うフロマージュ。

クリームチーズのまろやかな香味が
口の中でふわっと広がります。

酸味も甘さも控えめなので、濃厚さを求めると
やや物足りない気がしますが、
温めたことで中の層の「じゅわっ」が増して、
マイルドな仕上がり。

あったかいケーキは新鮮でした♪

おやつは一日3個マデ
おすすめ度は星3.5です。

○ 195円*276kcal ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


風邪引きました~。皆様もお気をつけて!