ローソンの新商品を買ってきました♪

おやつは一日3個マデ
袋を開けると、甘い苺と優しい卵の香りがふわ~。

スポンジの表面には苺ジャムと粉砂糖。
切れ目からはホイップクリーム。
ホイップの下にはチョコクリームがサンドされています。
豪華な組み合わせにビックリです。

おやつは一日3個マデ
スポンジは薄めで、ちょっと頼りないですが
たまごの風味がしっかりついていてフンワリ。
カステラのような甘香ばしい味わい。

苺ジャムの甘酸っぱさと、ホイップのミルキーなコク、
チョコクリームのまろやかな口どけが
ドンドンドンっと三連発で畳み掛けて来ます。
チョコホイップがチョコアイスみたいな味で特に好き。

半分は冷やして食べようと思っていたのに、
気がついたら全部食べてたよ~。

おやつは一日3個マデ
おすすめ度は星4つです。

○ 150円*372kcal ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


風邪、だいぶよくなりました~!
ご心配おかけしてすみません。
食欲があるのでダイジョウブでっす。
寒くなってきましたので
皆さまもご自愛ください♪