ローソンの新商品を買って来ました♪


おやつは一日3個マデ
もち食感プチロールの新フレーバーはとちおとめ!


果肉じゃなくて、とちおとめ苺ジャムを使用ってところが

ちょ~っぴり微妙な気もしますが、パッケージが

サーモンピンクで可愛らしくてひとめ惚れ


袋を開けると、苺の甘い香りがふわ~。


おやつは一日3個マデ
生地はいつも通り適度にモチっとしていてしっとり。

ふっくら広がる砂糖の優しい甘みがgood!


イチゴクリームは見ているだけで、

にっこり笑顔になってしまいそうなピンク色。


これが予想よりずーっと美味しかった!!


失礼ながらこの値段だし、お菓子系の

チープな味だろうなあと思っていたんですが、

フレッシュな甘酸っぱさが、とてもキュート。


ホイップクリームと苺クリームのダブルのクリームが

甘すぎず、後口も爽やか


おすすめ度は星4つです。


○ 125円*298kcal ○


ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


ブログの記事の下に色んなリンクがつくようになったんですね~。最近バタついていてUPできていないおやつが色々あるので、TwitterならパッとUPできるのかな?と思って見てみたのですが、検索機能がわかりにくくてう~ん…。