セブンイレブンの新商品を買ってきました♪

おやつは一日3個マデ
再発売されたクイニーアマンです。

ちっちゃくなった気がするのは気のせいだよ!!

生地表面はこんがり香ばしいキツネ色。
中生地は幾層にも折り重なったデニッシュ。

袋を開けると、カラメルの芳しい香りがふわ~。

おやつは一日3個マデ
主役のカラメルは、焦げ目がついてパリパリの食感。

写真を撮るのをウッカリ忘れてしまったのですが、
透き通った飴色がとっても綺麗で食欲をそそります。

煮詰まったカラメルのコクのある甘さと、
発酵バター入りの生地は相性ピッタリ。
何とも言えないまろやかな味わい~。

ベタツキ注意ですが、美味しさは100%♪

おやつは一日3個マデ
おすすめ度は星4.5です。

○ 130円*340kcal ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村