サンクスに行ってきました♪


おやつは一日3個マデ
UPが遅くなってしまいました~。

クリスマス向けの商品だったみたい。


フワフワのスポンジが二枚重ねになっています。

スポンジの間にはラズベリーのジャム。

表面にはホワイトチョコのコーティング。

トッピングにはフリーズドライの苺と

華やかな組み合わせ。


おやつは一日3個マデ
スポンジもジャムも昔懐かしいチープな風味。

生地はパサツキがあって、ジャムは駄菓子っぽい


ホワイトチョコは薄掛けだけど、生地のまわりに

つららのように垂れ下がっていて可愛い見た目。


優しい味のホワイトチョコに、苺のフリーズドライ。

甘酸っぱい組み合わせは相性バツグン。


ブルボンのシルベーヌのようなイメージで、

菓子パンと言うより、お菓子な味わい。美味しかった♪


おやつは一日3個マデ
おすすめ度は星4つです。


○ 137円*355kcal ○


ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


晴れたけど、雪がたんまり積もっています~。

雪だるまいっぱいできるよっ