セブンイレブンの新商品を買ってきました♪

おやつは一日3個マデ
巷で話題のバーガー型の焼き菓子です。
…ってショコラを買うまでは知らなかったんですが

ショコラと同じく、コツコツしたさわり心地。

食べると、ちょいと人口チックなイチゴの香りがふわ~。
少し遅れてアーモンドの芳しい香りもやってきます。

サックリまでいかないマカロン風の食感。
メレンゲの柔らかな口どけがgood!

おやつは一日3個マデ
間には、苺クリームをサンド♪

苺ジャムとホワイトチョコが入っているそうです。
甘いけどクドくなく、まろやかな味わい。

大きめサイズなので、食べ進めると
ちょっと飽きちゃいますが
なかなか美味しかったです。

個人的にはショコラの方が好みでした

おやつは一日3個マデ
おすすめ度は星3つです。

○ 128円*285kcal ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


昨日はフィギュアスケートにM-1にと忙しい一日でしたね~!!
私はフィギュアをまず観て、その後、録画したM-1を見る
計画だったのですが、ツイッターにも書いたけど
フィギュアを見た後、うっかりネットを立ち上げてしまって
M-1の結果を知ることに…

最後だったのに~、と思いましたが、
見なかったことにして楽しみました。
結果は予想通りと言うか、まっちゃんの言葉に同感しました。

フィギュアはすごいアツイ戦いでしたっ♪

美姫ちゃんの男前なダッターンって感じの
ガッツポーズに惚れ直しました
真央ちゃんがジャンプを飛ぶたびに泣けて来ます。
年を重ねると涙腺が弱くなって困る!!