ローソンの新商品を買ってきました♪

おやつは一日3個マデ
毎度おなじみアップルパイです。

またしても手を替え品を替えプチリニューアル。
私たちを誘惑してくれます

袋を開けると、心地よいシナモンの香りがふわ~。

パイの表面はツヤ&照り。食欲をそそります♪

カチッとした焼き上がりは、いつも通り。
手に取るとずーっしり重い!!
その正体はパイに包まれたリンゴ。

今回はりんごが月型の大きめスライス。
りんごの下にはカスタードもスタンバイ。

シャクシャクしたりんごの瑞々しい歯ざわりと、
しゅわっとにじみ出るジューシーな果汁。

カスタードの甘み、シナモンの香り。
分厚いパイのガシっとした歯ごたえ!!

どこをとっても美味しくて、惚れ直しました。

菓子パンのアップルパイはローソンが一番好き

おやつは一日3個マデ
おすすめ度は星5つです。

○ 135円*423kcal ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。
にほんブログ村 







スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村