Cherie Dolce の新商品を買ってきました♪

おやつは一日3個マデ
天使のシューの新フレーバーは苺!

どこもかしこも苺なので、スイーツ棚は春の装い。
でもコンビニを一歩出ると雪が降っているのだった~

厚みのあるシューパフに苺クリームの組み合わせ。

パフはこんがり香ばしい♪軽い食感でフンワリ。

クリームは苺ロールと同じく純生クリームに
苺の濃縮果汁を加えた「天使の苺クリーム」!

油断すると、とろっとこぼれてしまいそうな
緩めのクリーム。

なめらかな口どけで苺の甘酸っぱい風味が
さり気なく香ります。ヨーグルトのような
サッパリした後口が魅力的。

ロールケーキの時は、やや物足りなく感じた
クリームだけど、シューパフとの相性はバッチリ。

おやつは一日3個マデ
おすすめ度は星4つです。

○ 150円*275kcal ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村