Uchi Cafe Sweetsの新商品を買ってきました♪

おやつは一日3個マデ
とうとう出ました、苺のプレミアムロール

しかも苺は「あまおう」ですよ~。

品質をキープする為、キラキラのメタリック
パッケージに入っています。

中央にどーんと配置された、
あまおうの存在感がはんぱないです

袋を開けると、苺の爽やかな香りがふわ~。

あ、あまおう…。
残念なことに少々型崩れしていました

でも、味は美味しくてテンションUP

スポンジはややパサツキがあります。
外側はカチッとしていてバームクーヘンぽい

「あまおう」と「とちおとめ」のピューレを使用した、
香料ではない、爽やかな酸味が魅力的。

クリームも美味しい♪

ふわっとしてまろやかな口どけ。
ホワイトチョコのようなコクのある味わい。
砂糖ではなく練乳を絡めているそうです。

主役のあまおうはハーフカットながら存在感バツグン!

ハーフをさらにハーフにして(せこい??)、
クリームとあわせたり、そのまま食べたりと
色々楽しんでいただきました。ちょっと贅沢気分

おやつは一日3個マデ
おすすめ度は星4つです。

○ 210円*234kcal ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


20日の5パーセントオフを狙って、
イオンにゲームを買いに行ったら
私が買ったゲームはオフ対象外だった~