Uchi Cafe SWEETSの新商品を買ってきました♪


おやつは一日3個マデ
手包みパンケーキの新フレーバーは

ザックザクのチョコレート!!


トッピングの後は延々とクリームってのが、

飽きる要因だった、こちらのパンケーキ。


今回のチョコケーキは、チョコがトッピング

だけじゃなくて、中にも包まれてるー!!


量はそんなに多くないけど、

そのちょっとが嬉しいです


チョコはパフが入ってサクサク軽い食感。

セミスイートなアクセントをプラスしています。


シロップ掛けのアーモンドも、コリコリ美味しいし

ホイップも甘すぎず、チョコアイスのような

ミルキーさがgood


パンケーキはいつも通り、ふっくら。

少し濃いめの焼き上がりで香ばしいです。


チョコがクランチじゃないから

ザクザクって感じではないけれど、

なかなか美味でした♪


おやつは一日3個マデ

おすすめ度は星3.5です。


○ 195円*370kcal ○


ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村