ウチカフェの杏仁豆腐を買って来ました♪


おやつは一日3個マデ
2/22発売のマンゴー杏仁豆腐です。

探してました~!杏仁豆腐大好きなのです


マンゴーと杏仁の層が綺麗にわかれています。

よく見たら、マンゴーはトレーで別添えになっていました。


おやつは一日3個マデ
あ、あれ杏仁少ない???


と、思ったけれど、マンゴーをトッピングしてみると、
ボリューミーになります


おやつは一日3個マデ
マンゴーは大きめカット!!


果肉ではなくて、アルフォンソマンゴーを使用した

ゼリーだそうです~。


マンゴーらしいプニっとした歯ごたえで、

瑞々しくおいしいゼリーです


杏仁も独特の清々しい香味で、ツルンとした喉越し。


純生クリーム入りだからミルクのコクも

充分に楽しめました!!


でも、260円はちょっとお高いっ


おやつは一日3個マデ

おすすめ度は星4つです。


○ 260円*220kcal ○ 


ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村