ミスターイトウのラングリーいちごクリームサンド。

おやつは一日3個マデ
ラングリーに季節限定でいちごクリームが登場していました~。近所のスーパーでちょっとお安くなっていたので買ってみました

サーモンピンクを基調にしたパッケージに色鮮やかな苺のプリント。3枚ずつ切り離せるトレーに入っていて、合計12枚入りです。

いただいてみると、サクサクッホロッの心地よい歯ごたえのラングドシャクッキー。中には甘酸っぱくてフルーティな苺のクリーム。人工的な味じゃなくて、苺のヨーグルトのような爽やかな酸味がふわ~っと漂います。甘すぎず、酸味も強すぎず、すべてがちょうどいいバランス♪

おやつは一日3個マデ
おすすめ度は星4つです

○ 158円で購入*1枚あたり62kcal ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村