シェリエドルチェの新商品を買ってきました♪

おやつは一日3個マデ
一年ぶりに登場のとちおとめ苺のシュークリーム。

パフはふんわり軽いタイプ。
中は苺クリームとカスタードホイップ。

苺は果肉じゃなくてジャムなので、
ちょっと物足りない気もするけれど、
フルーティで香りも良く、
爽やかな酸味がふわ~。

カスタードホイップは甘めでフワフワ!
あっさりめのデザートでした。
ごく普通に美味しいです

おやつは一日3個マデ
おすすめ度は星3つです。

○ 120円*187kcal ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


メンテが終わったらメッセージボードが消えていました何で?編集もできなくてどうやら不具合なのかな~。