焼き立て直送便の新商品を買って来ました♪


おやつは一日3個マデ
ミツバチの日にちなんで発売されたハチミツパン!!


3/8がミツバチの日なんだそうです


カメさんの甲羅のような格子模様。

黄みがかって美味しそうな見た目。


袋を開けると、ハチミツの香りがふわ~。


甘い香りじゃなくて、えぐみがあるような感じ。

この匂いはあまり好きじゃない

おやつは一日3個マデ

中生地はふっくらソフトで、ほのかな甘み。


適度に素っ気なく、キメが荒くて

ハチミツフィリングとマーガリンに

ざっくり絡まります。


ハチミツフィリングとマーガリンは量が少なかった~。


マーガリンの塩気はあまり感じず、

どちらかと言うとハチミツの甘さがメイン。


美味しいけど、思ったよりは普通かな

おやつは一日3個マデ
おすすめ度は星3つです。


○ 125円*313kcal ○


ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村