とっておき宣言の新商品を買ってきました♪

おやつは一日3個マデ
国産米粉シリーズの新製品は黒糖入りのロールパン!

袋を開けると、黒糖らしいコク深い香りがふわ~。生地の表面は香ばしいカサツキ。中生地は適度に気泡があってふんわりしています。食べ進めると、黒糖のコク深さとは違う優しい甘みが広がって「米粉」ならではのモッチリ感もUP

シュガーマーガリンは想像よりずっとマイルドでなめらか。「昔懐かしい味わい」と書いてあったけれど、昔のはもっとコッテリで口どけも悪くて砂糖も粒が大きかった気がします。今回のシュガーマーガリンは食べやすい反面、あっさりしていてまろやかで品が良すぎると言うか
おやつは一日3個マデ
おすすめ度は星4つくらいです。

○ 110円*419kcal ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村