七色茶屋のお団子を買いました♪

おやつは一日3個マデ
春らしい桜色のパッケージ。桜とよもぎの2種類のお団子。どちらも小ぶりで瓢箪のような、箸置きのようなユニークな形をしています。

桜はつるんと瑞々しいお餅。中は桜リキュール入りの桜餡だそうで、食べると桜特有の爽やかな風味がフワリ。ヨモギは粘り気のあるシッカリした食感。清清しい青っぽさが◎!


おやつは一日3個マデ
おすすめ度は星3.5です。

○ 160円*244kcal 購入日3/9くらいだったかな? ○


ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


たくさんのおかえりメールありがとうございました。ただいまっ!!