カルビーの、ひとくち美膳 雑穀&あんず・杏仁。
おやつは一日3個マデ
雑穀&いちじく、雑穀&ベリーに続いて、雑穀&あんず、杏仁をUPします


一袋に4個しか入っていないので、開封した瞬間は少なっ!!と思ってしまいますが、食べてみると、雑穀のヘルシーな風味とドライフルーツ特有の瑞々しさが感じられ美味しいです。


甘さはかなり控えめで、カロリーも4個で100kcalなので、夜中にどーしてもお腹が空いた時とか(ありますよネッ)、ダイエット中にピッタリ。

おやつは一日3個マデ
おすすめ度は星3つです。


○ 100円*100kcal ○


ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村