ウチカフェスイーツの新商品を買ってきました♪
おやつは一日3個マデ
これこれ!!探していました~。無事に見つかって嬉しいです

ローソンの杏仁は最近だと、シロップたっぷりのレンゲで食べる杏仁豆腐 がありましたね~。純生クリームを使用したものはマンゴー杏仁豆腐 以来かな?

期待を込めつつ食べてみると、期待以上に美味しくてビックリ。大満足です

想像より固めでぷるぷる。上澄みがないせいかマットに思えるけど、ツルンとスムーズな喉ごし。

杏仁は濃くてスッキリ!!

フルーティで爽やかな風味がふわ~っと広がって、コクのあるミルクとmix。純生クリームのミルクは濃厚で美味しい。濃いだけじゃなく、まろやかでエグミのない仕上がりが素敵です。後口はサラっと♪

市販の杏仁豆腐はセブンイレブンのものが一番好きで美味しいと思っているけれど、こちらの杏仁豆腐も同じくらい好きになっちゃいました。これからの季節は杏仁もいいですね!また食べたいです。

濃いブラウンのウツワもGood!

おやつは一日3個マデ
おすすめ度は星4.5です。おすすめします

○ 195円*158kcal ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村