セブンイレブンの和スイーツを買ってきました♪
おやつは一日3個マデ
先週の「きな粉そーす付とろ~りわらび餅」に続き、今週は餡入りのわらび餅が登場しました。餡は極みだそうです。楽しみです

黄な粉をまとったお団子状のわらび餅。竹をイメージしたピックも入っていて、袋を開ければすぐにおやつTime

ふにゃっと柔らかなさわり心地。食べるとぷるっと心地よく、スッと溶けて行きます。清涼感のある口どけが好き。

お餅の中には小豆がぎっしり詰まっていました♪

なめらかなこし餡。小豆の素朴な風味が優しくじんわり広がって、ほっこりと和の味わい。芳しいきな粉との相性はもちろんバツグン。十勝大福さんの小豆は粒あんもこしあんも甘さが程よくて大好きです。

わらび餅なんだけど、小豆の印象が強め。

次は黒みつきな粉のわらび餅が食べたい
おやつは一日3個マデ
おすすめ度は星3.5です。

○ 120円*188kcal 十勝大福本舗 ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村