ハーゲンダッツの期間限定フレーバー「コーヒーミルク」を買ってきました♪
おやつは一日3個マデ
毎日暑い!のでアイスが止まりません

溶ける前に食べちゃえ!とがっついてしまうのでなかなかブログにUPできないのですが、こちらのコーヒーミルクはとっても好みの味だったので、リピート買いしてきましたっ。今度は心に余裕を持ってカメラをパシャリ。

今回のフレーバーはブラジル産のコーヒー豆を使用したコーヒーソルベとミルクアイスの組み合わせ。

中は綺麗なマーブル模様。コーヒーに甘いミルクがmixされて、カフェラテそのものの味わいです。甘いけどサッパリした後口でほろ苦い余韻もフワリ。

ダッツのアイスは長らくラムレーズンと抹茶、クッキークリームが私的ベスト3だったけど、これはその3つに並ぶくらい気に入りました

おやつは一日3個マデ
おすすめ度は星4つです。

○ 284円*197kcal ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村