こだわりパン工房の新商品を買って来ました♪

おやつは一日3個マデ
大きくて丸いピザパン。14cmありました。ボリュームたっぷりで美味しそうです

ふかふか厚みのある生地に、たっぷりのチーズトッピング。

オレンジ色のダイスカットとナチュラルチーズ。トマトベースのピザソースの組み合わせで、ほんわりとオニオンの風味もふわ~。

おやつは一日3個マデ
惣菜パンらしい、ちょいとジャンキーな香りですが、食べてみるとなかなか美味しいです

チーズはハラリと剥がれそうになっていたり、チップスみたいにカリカリになっていたりで香ばしさバツグン。でもところにより黒くて苦いものが…。焦げてるっ

ダイスカットのチーズは、旨み成分たっぷりでコクのあるおつまみ系。中生地にもプレスされてチーズ度高め。

生地自体の味はシンプルな小麦。フチ部分は少し物足りないけれど、程よくスパイシーでボリュームがあるわりに油っこくなく美味でした。

おやつは一日3個マデ
おすすめ度は星3.5です。

○ 137円*330kcal 山崎製パン ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。
にほんブログ村 
スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村