シェリエドルチェの新商品を買って来ました♪
おやつは一日3個マデ
天使のチーズケーキの期間限定フレーバー、フランボワーズです。楽しみです

表面を覆っているピンク色は苺のスポンジクラム。軽くてフワフワ、ほんのり甘酸っぱいキャンディみたいな苺味。その下にはチーズクリーム、スポンジ、フランボワソース+カスタードの組み合わせ。

純生クリームmixのチーズクリームは、フレッシュなミルクとチーズのコクが合わさって、まろやかで爽やかな味わい。ミルキーだけどチーズの風味もしっかりついていてGood

スポンジは量が少ないから存在感はあまりないかな?まわりがクリーミーでもベチャッと水っぽくならずソフトな食感をキープ。フランボワソースはとろとろ濃いめ。

底のカスタードクリームがビックリするくらい濃厚でした。バニラシードの粒々でバツグンの風味。

全体的に噛むところがないくらいクリーミー。

おやつは一日3個マデ
おすすめ度は星4つです。組み合わせが絶妙。

○ 170円*230kcal ロピア ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村