Sweets+の焼き菓子を買ってきました♪
おやつは一日3個マデ
季節限定のはちみつ&レモンパウンドです

袋を開けると、爽やかなレモンの香りがふわ~。

厚切りのパウンドケーキ!はちみつ生地とレモン生地の(ちょっとわかりにくい)マーブル模様。みっちり詰まりつつ、しっとりした食感。日持ちする焼き菓子だけど、気になるアルコールの匂いも控えめ。

レモンの酸味とハチミツのいがいがした甘みがバランスよくmixされていて、はちみつレモンの相性の良さを改めて感じました。Teatimeに

おやつは一日3個マデ
おすすめ度は星3つです。

○ 105円*216kcal 香月堂 ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村