ウチカフェスイーツのモンブランプリンパフェ。
おやつは一日3個マデ
トッピングはプリン、モンブランクリーム、ホイップクリーム。彩りにチャービル。

プリンの表面は濃いブラウン。ほんのりカラメル味で懐かしいタイプのカスタード。プリンとホイップの組み合わせはもちろん◎!添えられたマロンクリームも舌触りが良くフワッと漂う栗の風味が素朴で素敵。

ダイスカットの栗も入ってコロコロ楽しい食感

おやつは一日3個マデ
中はバニラムース、チョコスポンジ、カラメルなど盛りだくさんです

スポンジは少し水っぽかったかな~と思ったけど、パリパリの板チョコが入ってチョコの風味をキープ。

一番下にもプリンが入っていたのが意外で新鮮でした♪

なめらかミルキーなプリンで、トッピングのしっかりプリンとは対照的。どちらも美味しくて満足度もUP

おやつは一日3個マデ
お勧め度は星3.5です。

○ 280円*303kcal 山崎製パン ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  
にほんブログ村