とっておき宣言にプレミアムシリーズが登場していました♪
おやつは一日3個マデ
9/20発売。いよいよ来たな~、という感じのパンverのプレミアムシリーズ。白を基調にした半透明のパッケージにゴールドのタイトルバックが素敵です~。楽しみです

袋を開けると、バターの芳しい香りがふわ~。

こんがりキツネ色のパン生地。表面は香ばしく、中生地は適度な気泡。ソフトなタイプに見えたけど、食べてみるとぎしぎしっ♪

層がしっかりとわかれていて、マーガリンの風味と発酵系の芳しさも◎!

チョコレートは濃厚ビターなガーナ産。分厚くてパキパキした歯切れがGood

チョコクロっぽいと言うか、ヤマパンのホワイトデニッシュをリッチにした感じと言うか。軽くトーストすると、生地はサクフワ、チョコはとろっとなって、また違った味わいに。

おやつは一日3個マデ
おすすめ度は星3.8です。

○ 135円*349kcal 山崎製パン ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  
にほんブログ村