セブンイレブンの新商品を買ってきました♪
おやつは一日3個マデ
東北限定の蔵王の四季牛乳を使った、シューホイップロールです。楽しみです

生地にはシューの上掛け。びっくりする程ぶ厚いシューだけど、今回は香ばしさが今ひとつ。コンディションにもよるのかな?ほんのりした甘みが優しい♪

中生地はシンプルで淡白なロールパン。間にはホイップとカスタードのゴールデンな組み合わせ。蔵王の牛乳を使用したホイップは、コクがあるのにクドくなくサラッとした後口。口あたりはふわふわ!!カスタードは量が少ないものの、マイルドなタマゴの存在感はバツグン

いつものセブンのシューホイップロール とほぼ変わらない印象でした。とっても美味しいです

おやつは一日3個マデ
おすすめ度は星4つです。

○ 130円*370kcal ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  
にほんブログ村