こだわりパン工房のホイップチョコロール。
おやつは一日3個マデ
10/18発売。一年ぶりに登場のホイップチョコロールです。楽しみです

袋を開けると、セミスイートなチョコの香りがふわ~。

チョコは薄掛けだけど裏面までとろ~り♪終わりがダマになっているのがお得な気分。たい焼きのハネのようなイメージで・・・!

パンはクセのない白パン。ふんわりしていて、これと言った特徴がないくらい普通です~。

ホイップはやや固めでコクがあるタイプ。上掛けのチョコがビターなので甘そうに見える組み合わせですが、意外とあっさりと食べられました。

昨年の自分のレポートを見ていると「こってり」な印象だったみたい

カロリーもあまり変わっていないし(少しUPしています)、私の味覚が変わったのかも知れません

おやつは一日3個マデ
おすすめ度は星3つです。普通に美味しい♪

○ 105円*354kcal 白石食品工業 ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村