セブンイレブンの新商品を買ってきました♪
おやつは一日3個マデ
メープル風味のホイップオムレットです。楽しみです

袋を開けると、仄かにあま~い香りがふわ~。

ふっくらしてキメが細かいオムレット。程よく弾力があってむちむち!米粉が入っているのかな?と思ったら入っていないみたいです。濃いたまご色で香ばしさもなかなか。

包まれているのはホイップ&メープルソースの素敵な組み合わせ。

ホイップは太めに絞られてボリューム感◎!コクがありつつ優しい口どけで、やや半生ぽい生地とマッチ。琥珀色のメープルを纏うと芳しさもグンとUPします。

スイーツみたいな仕上がりで満足度も高め♪

おやつは一日3個マデ
おすすめ度は星4つです。

○ 135円*328kcal ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村